広洋物産株式会社

TOPICS

2022.11.28

SDGs商品のご紹介

SDGs商品

竹・松などの天然木を使用したカトラリーと歯ブラシ・くし

プラスチックなどの石油製品の削減を目指し、天然素材を活用したカトラリー。
天然木を使用したフォークやスプーン、歯ブラシやくしは、軽く丈夫で手触りがいいです。

オーガニックコットンタオル

肌にも地球にもやさしい「オーガニックコットンタオル

品質にこだわり、国際的な機関の認証を受けた栽培農場の綿花だけを使用しました。
自然のままのやさしい色合と柔らかな肌触りが心地よいハンドタオルです。

凛

竹から生まれた天然繊維で織り上げた極上タオル「凛」

竹繊維から作られたタオルは、シルクのような光沢感があり、しっとりとした肌触り。
優れた吸水力と、カビやニオイの発生を抑える抗菌性をもち、素肌にやさしい使い心地です。

無漂白タオル

環境への負荷を軽減した「やさしい無漂白タオル」

このタオルは環境への影響を考慮し、無漂白の綿糸を使用しています。
そのため綿本来のナチュラルな生成り色で、風合いもふんわり柔らか。使うたびに心癒される自然派タオルです。

無漂白キャンパストートバッグ

地球環境を考えた「無漂白キャンバストートバッグ」

漂白剤を使わず、無漂白のままのコットンを使用することで、環境への負荷を軽減したトートバッグです。
認定機関によるエコマークタグ付き。

無漂白エコTシャツ

環境を守り、肌に心地よい「無漂白エコTシャツ」

化学薬品を使用する漂白・染色を施さず、環境への負荷を軽減したTシャツです。
肌にもやさしく、綿そのもののナチュラルな色合いと肌触りを楽しんでいただけます。